書くことが無い

・次回のサンクリって2月10日なのかよ。


・世界中探しても気にする人が2桁いるのか怪しいけれど、

格闘の章で即死連携を狙えるのは、戸愚呂80%じゃなくて戸愚呂30%だ。間違えた。

ところで戸愚呂30%はずば抜けた最弱キャラだけど、80%となると弱連があるので どうにか勝ち目も出てくると思う。


みなみけおかわりは、これ来週見るべきかどうか迷うな……

カイジネウロガンダムみなみけとか週4本もアニメ見てるので、1本切っても良さげ。

1ヶ月くらい前、げんしけんもやしもんも見てた時は若干きつかった。多すぎ。


・以前テレビで見た話で、戦前の流行語に 『小田急る』 というものがあるのだと。

意味合いは 「遊びに行く」 みたいな感じ?でよく憶えていないのだけれど、

『名詞 + る』 を動詞化するという観念がそんな昔からあったって事が感慨深かった。

このサイトで 『コンボる』 とか書いてて 「適当極まりない日本語だなあ」 と思っていたけど、

つい最近の発想でなく、昔からの日本語の流れを汲んだ 普通の言葉だったんだね。

気に病む必要なかった。

っていうか小田急るで検索したら詳細が色々と見付かった上、サボるだって正にそれじゃあないかと気付かされた。