なんもない

・数年前には、よくもまあ毎日分このウェブ日記を書けていたものだなあと思う。

何をそんなに書くことがあったんだ? 感受性でも豊かだったのだろうか。

08.02.26:修正

失敗した。書くべきじゃあ無いことを書いた。というか書き方がダメだ。

思った事の伝え方には数あれど、一番ダメだろうパターンを選択してしまったので修正。修正しないよりはマシ。


・そういやみなみけ煽り文とかやってるのに、みなみけ5巻が3月発売とは今週気付いた。

前回のアオリ文句にはもう書かれていたのに。目に映った内容から いかに情報を得ていないかよく分かる。


そんなわけでみなみけ5巻は3月17日 (月) の発売だそうだけれども、

みなみけ〜おかわり〜』第1話目DVD付き特別版も発売予定だとか。前期のみなみけにすれば良いのに。

あとみなみけ煽り文ページのURL調べるのに 「みなみけ」 でぐぐったら、

いつの間にやら検索結果が山の如しなのでびびったよ。そりゃテレビ化すればそうなんだけど。