うるう年

・4年前の日記を見てみたら、

閏年って事は一日増えてるんだな。良かった良かった。

あ、今思ったが「3年間は1日少ない日が続く」という考え方もあるか。」 とか書いてあった。

何が良かったのか分からん。


・HTMLのアイコンがイカ娘に見えた俺は末期かと思った。


金曜ロードショーパニッシャー見てた。とんだバカ映画で満足。

特に大ボスとの決着シーンの大掛かりっぷりには大笑いしたよ。

「じわじわ殺すためだけに凝った準備をしたものだなあ」 と思っていたら、よもや復讐関係ないオチのための準備だったとは。

もうラストの名乗りや アパート住人との別れのシーンもギャグにしか見えなかった。