ヤンジャンやりすぎ

・今週っていうかもう先週だけど、ヤンジャンが色々やりすぎていて度肝抜かれた。

べしゃり暮らしで藤川さんが死んでしまうってだけでも神展開過ぎるっていうか鬱展開過ぎるっていうか、

今年に入ってからのヤンジャンで最大の衝撃だってのに、

ハチワンダイバーのドラマ化も 遂に明らかになった鬼将会の最大目的も併せて素敵過ぎる。さすが柴田ヨクサル先生だ!

勢いやロマンや情熱を描かせたら、現代の漫画家の中で5本の指に入るのではないかってくらい熱いわ本当。


他もこの号やたら充実してるっていうか、

華麗なる食卓の鬱展開とか孤高の人のドス黒系の欲望とか、読んでてめちゃくちゃ楽しいね。笑顔が止まらない。

いぬばかもB型H系も作中最大の盛り上がりじゃないのって感じだし、ノノノノは黒いし、

しかも新連載で竹田エリ先生来るし! やべー隙が無さすぎる。