生徒会役員共「#8」感想

・途端に真顔になる1ページ目の七条アリアに笑った。

マジボケで媚薬のドーピングと思ったのだろうけれど、

「スポーツにHな気持ちを持ち込むのは不純」 という思いよりも

「Hな気分の時にスポーツをやるのは不純」 という思いによる発言であってほしいぜ!

七条先輩は、ジョークや天然で下ネタをやってるだけでなく、

エロスに自分なりのスタンスを持って下ネタをやっているのだったら良いなと思う。


2ページ目の 「パアン! と鳴った音がスパンキングの音だった」 ネタは、これ何度目だろう。

生徒会役員共では初めてだけれど、氏家ト全作品としてでは何度も登場したネタだ。またか。

ただ、他の下ネタと違って 氏家ト全作品でしか見ないネタではあるね。多分。

「日常生活の場でスパンキングを行うキャラがいて、しかもそれがギャグに繋がる世界観」 というのが、

氏家マンガ独自の魅力ではないでしょうか。やべ今ごめん眠いから勢いで書いた。世界観は好きだが。


体育祭は今週号で終わりなのだろうか? 次回に続いても良いと思う。