生徒会役員共「#38」感想

・今回の週刊少年マガジンが、土曜日に発売だった。

連休と重なったせいとは分かるけど、

何故4月30日 (木) とかではなく、5月2日 (土) の発売になるのだろう。謎だ。


それはさておき、生徒会役員共の感想。「#38」 。

単行本2巻準備と今月のマガスペの読み切りと制作時期が重なったせいか 微妙だな……


『お約束ミス』 にて 畑さんはどんな回答を期待しているのか。

いや、むしろ下ネタインタビューによって、トッキーを果てしなく困らせたいのやもしれぬ。

きっとトッキーが困る様子を見たいだけなんだよ! 顔と顔近付けすぎだし。

『ブレイクタイム』 2本は、その場にいる天草シノがどのようなリアクションを見せたのかが最重要じゃないですか!

「実は七条先輩はそもそも津田タカトシの回答はどうでもよくて、天草シノを恥ずかしがらせたかった」

という妄想をしてみたい。七条アリア×天草シノでどうか。世界は百合で出来ている。


『シンクロ生徒会』 を見て、七条先輩の方が下ネタの表現が直接的だなあと再確認。


週刊少年マガジン公式サイト:マガメガが、いつの間にかリニューアルしていた。

生徒会役員共公式紹介ページも更新。前のバージョンは、残ってはいる。


他、マガメガスクールカレンダー2009に、生徒会役員共は登場せず。残念。