Mission.20 【人形】 感想

コッペリオンの話。小津歌音の話。

電気を操れる理由は、DNAに電気ウナギの配列が組み込まれているからだとか。なんだそりゃ。

そのうち火を吐いたり空を飛んだりするキャラも出て来そうな勢いだ。


まあ、たまにバトルマンガをやれるくらいには 滅茶苦茶な特殊能力もありなのではなかろうか。

単行本を2巻まで読んだけど、今の展開の方が好みだし。

道を間違って格ゲー化とかに至ってくれると俺が喜びます。


そういや同じヤンマガ掲載の 『喧嘩商売』 は、今読んでいる格闘マンガの中で一番面白いと思う。

他流派の秘伝の技で 第三者のいる場では決して使ってはならない奥義 "煉獄" を、

テレビ放送もしている試合の最中に堂々と使う主人公とか最高だ。

格ゲーの乱舞超必を再現した "煉獄" は、登場するだけで楽しいよ。