生徒会役員共「#45」感想

・「ずべっ」 と転んで 「あたっ」 と痛がる萩村スズが可愛すぎるじゃあないか!

つまりは今週の生徒会役員共の感想です。


7月になればプール開き!

来週には桜才学園初行事、水泳大会が開催されるとの事ですよ!

そんな訳で、今週は生徒会役員メンバーが実行委員の三葉ムツミと協力して プールを清掃したりしていたよ。

一足お先に三葉ムツミが2コマぶち抜きでスクール水着の全身姿をお披露目だ。いやあ、よろしいねえ。

俺としては今回の扉絵の萩村スズとか、氏家作品のロリキャラが夏にする薄着の格好の方が好みですけど。大好物だ!


『毎日コワモテ 今日もドジッ子』 の時さんは、一番暑そうなのはその髪型じゃないか! と言わざるを得ない。

折角の機会なのだから、そのヘアスタイルのチェンジを希望したいとこ。おでこ丸出しな感じにして欲しい。

出来れば自分からやるよりか、津田コトミの手でおでこ丸出しにする展開とか来たらいいないいなと思うんだ。


ギャグの感想は特に無いです。

あと今週の氏家先生の巻末コメントは、「ツナマヨおにぎり おいしい。」 との事だった。

おいおい前に 「食べ物の名前が平仮名で終わる時は、読み辛くないよう読点を挟むんだね」 と書いたら

今度は全角スペースで食べ物の名前と "おいしい。" パートを区切るようになってたよ。なにこれ。