生徒会役員共 「#48」 感想

・せっかく出島さんの出番が多いけどネタが微妙だ! 今週の生徒会役員共の感想だよ。


終業式イベントはかっとばして、今週から夏休み編に突入の巻き。

けれど生徒会役員たちは、生徒会の仕事があるからとして登校するはめに。

『ハイリスクが気持ちいい』 は、こんな時じゃないと出来ないネタである。

単行本1巻収録 『恍惚なひととき』 同様、

天草シノの 「私は大勢の人に見られると非常に興奮するぞ!!」 な性癖に基づくネタであって、良い。

しかしもしも脱いでたら、早速 『キミを見つめ続ける』 で五十嵐カエデに見付かっているとこだったな。

「"妙なこと" って何ですか?」 と問うてみたい。っていうか天草シノたちの方が妙なことをしそうだよ!


そして今週 扉絵とラスト2本を占めたのは出島さん。

『くんくん』 で鼻血を出しているのは、アブノーマルプレイを予想して興奮したからだよなあ。

単行本2巻16話の昔には、「お嬢様の使用済みはそそります」 とか言っていたのに、

今では3コマ目ですぐ隣に全裸のお嬢様がいても、そこにはノータッチだとは……

いや、まあ毎日お嬢様の貞操帯の鍵を閉めているくらいだし、今更それくらいでは鼻血を出さないか。


「何からつっこめばいいんだ」 のツッコミは良かった。

生徒会役員共になってから、ツッコミのセリフが面白くなってきている気がする。