3日目ドスルー

コミックマーケット76、3日目はスルー。行けたのに初めてスルー。


2日目終了後に話していて気付いたことに、

3日目に行きたかったサークルさんは、来週のコミティアにも出展するとこばかりだった。

コミティアには絶対行く予定だし、そうするとなると3日目に行く必要が、あれ なくね?


今回コミティアに出ないサークルさんでも、とらのあなに新刊委託するって話だし。

「絶対行くに決まっている」 と思えていたコミケ3日目が、

まさかよくよく考えてみれば行く必要の無いイベントだったとは……おどろきですよ。


そんな訳でまったりしてましたとさ。

コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 見てみたり。



484 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:09/08/15(土) 10:27 ID:???

424はネタ

うみねこ  列打ち切り

黄昏    列打ち切り

はちくま新作 メモリ完売

東方      完売

eXceed3rd    完売


完売はえー。なんだこれ。

東方新作とか 俺らみたいな一般参加者は同人ショップで買うしかないなこりゃ。