コンボ新宿高田馬場

・コンボ動画にはサイトの名前やURLを入れるべきなのかどうなのか。

昼食を食べながらにそんな話題。

しかしふと思えば、未だにコンボ動画を圧縮ファイルで配布しているサイトは、うちだけくらいに少ないのでは。

勿論今も更新を続けているサイトに限っての話。

今じゃ普通はニコニコ動画YouTubeに動画をUPして公開しているよな。

そちらの方が、見てくれる人も多いだろうし、見る人にとっても気軽だろうし。

うちもそうするべきかもしれん。


そして昼には月華大会。不倶戴天減りすぎ笑った。

何度も出した因果応報が、2度は空振りして、残り全てが硬体術部分で耐える事態を迎えたのは悲しい話だ。

大会本編は力嘉神に2-3で負けて終了。

ジャンプ攻撃を空中ガードしてもらってからの瑠璃砕は胡散臭くてたまらんね。

普通に考えれば4Aで落として択を迫るべきなんだろうけど。

示源で画面端に追い込むと楽しいです。


結局最後に負けた理由がダッシュ投げとか俺ダメすぎ。

それが何故なら画面端から端まで走ってからのダッシュ投げ。

まさか嘉神のダッシュがあんなにも早いとは。1秒かかってないのではないか。

タイムオーバー目前で気が緩んだ。ラスト1秒で絶対勝ったと思ってバックジャンプが出てこなかった。

負けるべくして負けたな。要所要所で最大ダメージ取ってなかった事が積み上がった事も理由。


紅白戦はてんでダメ。間合いを管理することが如何に重要かって話ですよね。ダメだった。


そして新宿から高田馬場までと言えど、見知らぬ土地を歩くならば20分では足りなかった。

つまり19:00開始の豪血寺一族大会に参加しようと赴けば、

到着段階で参加者確定のトーナメント表作り上げ中でしたとさ。完。

折角だから大会だけ観戦して帰った。

強いけど操作がめんどいサンドラご婦人よりも、強くて簡単でフォローも効く幼女プリンセスシシー様だよね。

そんな大会に見えた。詳しい事は詳しい人に聞いてくれ。

しかし高田馬場より新橋とか秋葉原で盛り上がってくれたら俺の足に御厚い御意向なのだが。