「一番星 ワタシボシ 光って消えろ、ホタルボシ」

10.01.03:更新

コミケに対して11:30出発の12:30入場という行動を取れば、もはや欲しいものはほとんど完売していたよ。

今回のコミケは1日目にも行けなかったし、購入した同人誌の総数は僅かに3冊!

危うくコミケカタログよりも出費が少ない事態を迎えるところでした。


そして15:00からは、新大久保駅のアルファステーションにて堕落天使の対戦会に参加したよ!

数十回も、いや そもそもに堕落天使の対戦をすることすら数年ぶり。

得られた内容は非常に大きかったです。堕落天使コンテンツにも反映したい所存でございます。

とりあえず、ひょっとしてキャラバランスはそこまで悪くないのかもしれない、と思えました。


・2009年に見た映画一覧。

マッハ!!!!!!!!

ダイ・ハード

十二人の怒れる男

ノーカントリー

俺たちフィギュアスケーター

『少林少女』

『アイアンマン』

燃えよドラゴン

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱』

インディ・ジョーンズ レイダース/失われたアーク

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

サマーウォーズ

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』

死霊の盆踊り

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地争覇』

容疑者Xの献身


この中で一番面白かったのは、もちろん 『ダイ・ハード』 だよ! 面白すぎた。

見て一番失敗したと思ったのは 『少林少女』 。

死霊の盆踊り』 はそこまで後悔していない。