生徒会役員共 「#72」 感想

・タイトルは、昔そういう川柳があったんよ。

懐かしいなあ 『川柳虎の皮』 。

……あまりに酷いので書くか迷ったんだけど……つまりタイトルは下ネタではないです。


そんな訳で今週の 『生徒会役員共』 感想。

今週の舞台は、出島さんが運転する 七条アリアのための送迎車の中。

冷蔵庫やテレビがついているだけではなく、窓ガラスはライフルも通さない防弾式!

それを七条アリアが下ネタも交えず ガッツポーズしながらに説明する。

七条一族は襲撃される危険もあるレベルのお金持ちなの?

「収納スペースから大人のおもちゃが出てきてあら大変、普段どう使われている車なんだ」 ってネタすら無し。

「一部がマジックミラーになってて天草シノが大興奮」 なんてネタもありません。


そんな車を運転しこなす出島さんも凄いなあ。

そう思っていたところ、今回の下ネタ4本中2本は出島さんから発せされたよ。

普段と違う環境下でもいつも通りのもてなしが出来るとは、出島さんはなんと万能メイドさんであることか。

普段のもてなしがそもそも良いのかは不明だ。


『密着アタック』 は折角のネタなのに、萩村スズと天草シノの反応が見れないとは残念。

っていうか着けてたシートベルト外れてるし、七条アリア的にわざとの行為なの? 謎だ。

『安全運転』 は俺が津田タカトシだったら即行で振り向いてしまいそう。津田タカトシはそんなことしない。