生徒会役員共 「#75」 感想

・久々に氏家先生の本気すぎる下ネタを見た思いだよ。そんな 『生徒会役員共』 感想。

『身体のしくみ』 は、こりゃ無いだろう。どんな会話だ。


あと、扉絵の畑ランコの衣装がなんかいいと思うんだ。『あざな』 のおちゃめっぷりも珍しくかわいい。

でも 『こたつむり』 の津田コトミはその上を行くと思うんだぜ。何故にパンツが濡れているのかはともかく。


『ポジションチェンジ』 は、何気に女子更衣室じゃあないかこれは!

しかし全くいやらしく描かれない辺りが氏家先生作品の特徴なんですよ。ブラすらない。


それから、生徒会役員共人気投票の話。

2月14日まで週マガFCにて開催されていた人気投票企画は、3月15日に結果発表とのこと。

3月と言えば年度の変わり目で、順当に行けば天草シノ達が卒業する事になる時期だ。

……まさか、連載終了告知とかと同時に発表になったりしないよな?

そこが気になる。