生徒会役員共 「#78」 感想

・ 『生徒会役員共』 話。

今回も出島さんの出番なしだよ。出島さんが出ないだけで、こうも苦しいものとは。俺の胸が。


そんな訳で今回は五十嵐カエデ回。

前回ちらりと背景キャラで登場したけれど、扉絵や本編のネタで登場するのは久々だ。

確認してみたら、「#71」 が最後の登場。その前はなんと 「#61」 まで戻らなきゃならない。


【禁乱】 【ラブリードッグ】 【誇りのかたまり】 全部とも、

天草シノか七条アリアの下ネタに翻弄されるパターンだ。ただし後半になるほど下ネタに適応してきた。

七条アリアのボケがひどい最後のネタとかも華麗に受け流し。

むしろ 【正しい会話】 【がまんを吐き出す】 と合わせて、七条アリアの性癖が明かされる回でもあったな。


そういや今回の氏家先生の巻末コメントは、「最近の青汁って美味しくて驚きました。」 だった。

「青汁おいしい」 にはならないんだな。よほど美味しかったのかなんなのか。