生徒会役員共 「#80」 感想

・またもや一週間遅れ。すみません。

そんなこの回の 『生徒会役員共』 は……何これ。なんだ このラブラブ感は。

津田タカトシと天草シノが、生徒会室の備品を買うという名目で逢い引きをする話です。うそです。


「生徒会室の備品を買うために生徒会役員メンバーで集まったら、

七条アリアと萩村スズが来られなかったよ」 という理由が 【ポッ】 で説明された。

2人きりだと改めて認識して、天草シノが顔を紅潮させる。

それを指摘する津田タカトシは、珍しくSだと思うよ。天然S。


【ハレンチ ランジェリー】 には笑った。心底驚いた風なところがいいんよ。

そして 【男女的ランチタイム】 にて、畑ランコとばったり遭遇。

っていうか今回、このネタが無かったら下ネタギャグマンガだとは思われなさそうな勢いだ。

天草シノだけがたまたま思春期なキャラなのだと、初めて読む人とかは思っちゃいそう。


【会長的ポーズ】 は遠回しな告白ですよね。

畑ランコに尾行されていることまで計算済みなんだと思ったよ。外堀と内堀を同時に埋めるような展開だな。