生徒会役員共 「#81」 感想

・1ページ目から俺 笑顔。

そんなもう先週の 『生徒会役員共』 なんだけれども、つまりはお前、今回は出島さんプッシュ回なんよ!!

扉絵からして出島さん。出島サヤカさんです。

若干上から見下ろされてる感じの扉絵なのは、大人キャラにつき少年少女読者の身長に合わせてみたためだろうか!?

なんにせよ、折角だからS顔であってくれたら更になお良かったんではないでしょうか! と贅沢を言ってみる。


【なわばり】 からしていきなり出島さんフルスロットルだ。

夜に来る時には七条アリアが一緒に来ていてくれたんだったら嬉しい話じゃあないの。


【臨機に応変】【花より大切なもの】 と、出島さんの手料理を召し上がる生徒会役員メンバー。何これ羨ましすぎる。

洗濯以外は家事が完璧だという出島さんのお弁当を全く俺も頂きたいものですよ!!

つーかこれ感想じゃなくてただの欲望吐露だな。

【臨機に応変】 は、「結局出島さんはお弁当をどうやって食べたのか?」 って事が大事な話じゃあないですか……!

俺が思うに七条アリア先輩は、人が回りにいなかったら よくよくよく咀嚼してから口移しで食べさせてくれると思うんです。

ダメだ。これもう感想じゃなくてただの妄想だ。


お花見は公共の場所でという事で、【慈悲の時間】 では一般人モブキャラも登場。小学生女子っ娘でござい。

萩村スズに肩車されて両手をピンと張る様がやたらと可愛いんだが! なんだこれ。

濱中アイ』 の121話 【あこがれの制服】 の的山リンコ並にすばらしいと思う。すばらしいと思う。


【もじゃもじゃ】 の出島さんが実に輝いている……! なんという即答。っていうかこれを即答かよ。

扉絵のアオリ文句、

「七条家のメイドに一番大切なことですか? もちろん「お嬢様愛」に決まっています!」 の通りだぜ。

そして津田コトミに新たなる属性が付与されたりです。っていうかこれマジなの? 高校生だよ?

なんとも意外な無毛宣言。予想外だった。そのアンバランスさがいい……のか? 俺は別に素晴らしいと思うけど。


【いつもの会長】 にて珍しく出島さんが飲酒してくれたというのに1コマしか描かれないとか残念なんよ。

「グシャっと軽くシノフラグを潰したタカトシ」 とかなんだよそのどうでもいい柱のアオリ文句はさあ。

大事なのは出島さんのお嬢様ルートがどこまで進んでいるかだろ!

週刊少年誌の壁を無視してグッドエンドを迎えられるのか? それはこのマンガで大事なことだと思うんだ。


しかしこのブログもう、出島さんが絡むと感想じゃなくて欲望だだ漏れ文章にしかならないな。すみません。

この回の出島さん画像を貼ろうと思ってたんだけど逆に自粛だ。