『生徒会役員共』の同人作品の話

・そしてここからは、18歳未満の方はお引取り願いたい内容です。

それが何かと申したら、『生徒会役員共』 の同人誌についての日記だよ。


とりあえず、俺が確認できた 『生徒会役員共』 の同人CGとか同人誌について紹介するけど、

それら全部とも18禁男性向け作品なのよねえ。

よって子供はバックスペースキーを押してね。ちなみに2点しかありません。


1点目。

DLsite.comにて、ハニカム工房さんというサークルさんが、生徒会役員共の同人CGを販売している。

いきなり夏コミ関係ない話題だな。

内容はDLsiteのサンプルにて確認できる通り、津田タカトシ×天草シノと、津田タカトシ×七条アリアだ。

リンク先を進むと18歳未満禁止の画像とか出てくるので注意。


2点目。

こちらは夏コミの新刊だけれど、厳密には 『生徒会役員共』 本では無い感じ。

サークルNF121さんの新刊 『完全無欠の天才美少女』 に、津田タカトシ×萩村スズのマンガが3ページあった。

こちらはリンク先にいきなりアダルトな画像とか出てくるので注意。


2014.04.30:この段落修正

他の同人誌紹介はこちら。

生徒会役員共 同人誌・同人CG集 紹介


以上終了。

とりあえず、俺が実際目で見て確認した 『生徒会役員共』 の同人はこれだけ。

えらく少ないけど、そもそも氏家先生の作品の二次創作作品自体が非常に少ない。


ちなみにこういう同人情報をどこで得るかと言えば、pixivで検索していて探したりしてます。

他にも何か氏家先生作品の同人作品があったら、教えてもらえると嬉しいです。