生徒会役員共 「#100」 感想

・よし来た! 今回の 『生徒会役員共』 は、遂に迎えた連載100話目だ!

これの記念は、次回に "連載100回記念突破センターカラー!!" として行われるそうだけど、

しかし今回その記念すべき100話目は、出島さん主役回であるんだぜ!!

嬉しいことじゃあないか。

8月18日につきパイパンの日で津田コトミ主役回かと思ったら、そんなことは無かったぜ。


今週も引き続き、扉絵キャラは水着での登場だ。

それなら出島さん回の今週は、扉絵を飾るのは水着の出島サヤカさんであるわけだ。素敵じゃあないの。



しかしそれより素晴らしいのは、1本目のネタ 【目かくしプレイ】 だと思うんだ!!

そんな訳で 『生徒会役員共』、「#100」 の感想。


出島さんが週刊少年マガジン版の 「#11」 にて初登場した回には、その甘美で淫猥な空気に心奪われたわけですが!

今回のこの 【目かくしプレイ】 は! その回にも匹敵する淫靡さをかもし出していると思うんだ!!

多忙につき海へ行けない生徒会メンバーは学校のプールで遊ぶ事になったこの回だけど、

学校のプールでやる遊びがこれとか、世界が下ネタを通り越してエロに入っている。


「スイカ割りをやろう ⇒ 学校のプールで流石にそれはまずいですよ ⇒ それでは私がスイカの代わりを務めましょう」

その会話の流れが自動で脳内に浮かぶじゃあないか!(´∀` )

ああぁあもう! 出島さんを叩いている七条アリアの心境がスゲェ気になるっ!!

どれだけ楽しんでいるのか? ノリノリなのか? 嫌々ながらではなければいいなあ!

他には萩村スズのがっくりしている心境を想像したりして楽しむと良い。


【たれ流し】 はつまり、少年誌だからの隠喩だよな!

もしも青年誌の掲載ならば、涎が出ていたのは上の口からではなかったはずだと推察できるだろ!

まったく……少年誌でバンザイだよな。"秘するが花" とは、まさにこのネタだ。


【人命メイド】 は、"相手が七条アリアなら舌を入れそう" ……と思いかけたがそれは無いな。

そんな訳でライフセーバーの資格も持ってた出島さん。万能メイドさんだー。

【いろいろなダシ】 でツッコミ入れてるのは萩村スズか。出島さんのボケに突っ込むのは珍しい気がする。


今回ラストの 【クリムゾンフレア インフェルノ アタック】 は、

……まず、タイトルが凄いな。なんという厨二‥‥

それと柱のアオリ文のツッコミもやばい。

「火をつけてほしいのは、もちろんハートだけですよね‥?」 って、どこに火をつけてほしいと言わせたいんだよ!

つか、ひと泳ぎした後に火を付けての意思表示とか、出島さんの体力は凄いな。万能メイドさんだー。


そうそうそれから、今週のマガジンでは 『生徒会役員共』 Tシャツが20名様に当たるプレゼント実施中。



柄は、津田タカトシ・天草シノ・萩村スズの集合イラスト。

七条アリアだけいない。背面にいるのだろうか? それなら出島さんと七条アリアのイラストだったりしてほしいな!

応募締め切りは、8月28日 (土) 当日消印有効だ。