9月6日 (月) 発売の 『COPPELION』 8巻帯に注目すべし

・今週の 『COPPELION』 、「PHASE.19 【祭りの夜】」 は、1ページ目の最上部に注目。


なんと、9月6日(月)発売の最新刊第8巻の帯にて、重大発表あり!!とのこと。

一体どんなニュースがあるのだろうか。

俺としては、ゲーム化か週刊少年マガジンへの移籍か、実写ドラマ化あたりを願いたい。

井上智徳先生のtwitterを見ていると、アニメ化の可能性も高そうだけど……

ともかく、注目したいじゃあないの。


ちなみに今週の内容は、

「シェルター109の住人は毎日することも無いので縁日で盆踊り!

焼きそばやイカ焼きの出店が出るなか、成瀬荊たちも浴衣にお着替え!

どんな大仕掛けがあるのか、地下空間でも夜空に変わる!

っていうか龍之介から有栖への骨髄移植手術をやれるくらいの技術力・医療設備があった!

コッペリオンに救助されるより私は東京で死にたい」 (要約) と語る有栖に対し、

「変えられない運命でも最後まで戦おう!」 (要約) と成瀬荊が呼びかけた。」 というもの。


……提供されたマンガをどんな観点から何に注目して読むかは読者の自由だと思うけれど、

俺はもう、『COPPELION』 の世界観・ストーリーをどう楽しめばいいのか分からなくなってきたよ……!