『生徒会役員共』の同人作品の話2

・この日 is サンシャインクリエイション

しからば 『生徒会役員共』 の同人誌を紹介する次第じゃない?


なうだるいよって日本語おかしいけれど、都合により今お送りするぞ。

18禁男性向け作品もあるので子供はバックスペースキーを押してね。注意してGOだ。


1点目。

サークルマウンテントッパーさんの、『スズが鳴るとき』 。

萩村スズと津田タカトシがおかしなことをする、アニメ版 『生徒会役員共』 の男性向け18禁作品だ。

マウンテントッパーさんのブログにあるとおり、どちらかと言えば純愛系なので鬼畜プレイが苦手な人も安心。

裏表紙は半裸天草シノなりける。胸でか。

オチ担当だけど、萩村スズ母も登場してる。

ファンアートも含めて、たぶん初の萩村スズ母二次創作イラストなんじゃなかろうか。


2点目。

サークル屑鉄屋さんの、『会長とメイドさん』 。

一般向け健全本。

タイトル通りに、天草シノと出島サヤカの出番が多め。すばらしくないか。もうそれだけで素晴らしい。

表紙で天草シノと密着する出島さんとか、出島さんの前職関係のネタを使った後半部とかにやにやが止まらない。

まったくもう、俺が得する俺向け同人誌ではあるまいか! 良い。


3点目。

サークルがさやぶさんの、『秋のバカミズ2010』 。

R-15くらいのコピー本……だった気がする。

サークルスペースに辿り着いた時には、既に完売していて買えなかったのよ。見本誌ぱらぱらガン見するだけ。

生徒会役員共』 以外にも、他作品のキャラがブラジル水着を着たイラストがあったりしたよ。


4点目。

サークルすたぢおQさんの、『性徒会役員の秘密』 。

生徒会役員メンバーがR18なことをやりっぱなしな、FOR ADLUT ONLY (原文ママ) の同人誌。

ああ、ちなみにこの記事で紹介している同人作品は、

この日のサンクリに出展されたサークルさんに限定しているわけではありません。

俺が前回の 『生徒会役員共』 同人作品紹介以後に見付けた同人作品について知りうるだけ紹介。


5点目。

サークルハニカム工房さんの、『おうさい3』 。

津田タカトシ×萩村スズの、成人向けCG集。ダウンロード販売限定。

なぜかシンデレラのストーリーをなぞる。


6点目。

まったく確認できていないんだけど、

四コマ漫画作品オンリー同人誌展示即売会 よんこま小町7かいめというイベントにて、

ぱれっとみさと というサークルさんが、『生徒会役員共』 本を出したらしい。

サークルさんのWebサイトとかも無いので、一切詳細不明。


2014.04.30:この段落修正

他の同人誌紹介はこちら。

生徒会役員共 同人誌・同人CG集 紹介


以上終了。

とりあえずその後知りえた 『生徒会役員共』 同人作品は以上です。

やっぱアニメ化すると、知名度の上がり方が半端じゃないな。

氏家ト全先生の作品人気に比例せず 極少だった氏家先生作品の二次創作が、こんなにも出るなんて!


ちなみにこういう同人情報をどこで知るかと言ったなら、pixivで検索して探したりしてます。

他にも氏家先生作品の同人作品をお知りの方は、教えてくださると嬉しいです!