月華コンボをしています

・ 「このサイトは格闘ゲームのコンボ動画を配信していたりするサイトなんですよ……!」 と言っても、

「ふーん知らなかった」 とか普通に返ってきそうな今日昨今のブログ状態です。こんばんは!

気付いたら、そもそも俺がBLEACH 〜ブレイド・バトラーズ2nd〜 コンボムービーをUpしたことをブログに書いていないじゃあないの。



すっかり忘れてた。この有様だ。


そんな状況でしたけど、ようやっとこのサイトのメインコンテンツ更新に着手し始めたところです!

"マンガの感想?" と思う話だけど、実は違う。

それは、月華2のコンボなのよ!


まったくもう別にこの1年 新ネタはなかったんですが、既存ネタを掘り進めて新パーツを見付けているよ。

2Bから翡翠砕が繋がったり、小次郎で連殺斬から色々あって潜在に繋がったり、

連刃斬−醒龍から色々あって空牙で拾えたりするよ!

どれも未出のはずでござい。鷲塚とりあえず完成しそう。


しかしまあ、これでようやっと1キャラかよ。玄武の翁のマニアックコンボは全然撮ってないし。

終わるのはいつになるのだか。