「アニメ生徒会役員共が全部わかるラジオ、略して全ラ!」 DJCD第1巻が発売

・また、アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!は23回目の配信が始まった。

今回の内容に、

「DJCDを買った人に、抽選で入れ心地最高BD収納ボックスが当たる。詳しくは公式サイトで」 みたいな発言があるけど、

23日現在、応募フォームとかが番組ホームページに見付からない。どうしたんだろう。


他、この日には、

生徒会役員共DJCD「アニメ生徒会役員共が全部わかるラジオ、略して全ラ!」の全て その壱』 が発売。

2010/7/14放送の第1回目から、2010/10/20の第14回目の放送の聞きどころをダイジェストでお送りする内容だった。

登場人物役の声優さんごとにトラックが分けられている。そういうものなのか。

なお、このDJCDに付いているURLに飛んでアンケートに回答すると、

DJCDジャケットの一部分の画像 (天草シノ・七条アリア・萩村スズ部分) をダウンロードできる。

応募締め切りは2011年3月22日までとか かなり長い。

まあ欲しい方は忘れないうちに買って答えて画像をゲットだ。