YouTubeのアカウントを取ったんですよ

・サイトで告知をしていなかったけど、YouTubeにチャンネルを開設したのでした。

それはこちら ⇒ http://www.youtube.com/user/adakiadakino

当面は、過去に公開したコンボ動画をアップロードしていく予定。


新作コンボ動画もアップロードするつもりだけれど、新規コンボ動画の公開予定は特に無し。意味無し。

とりあえずは過去作品を適当にアップしていく予定。


ところがなんだか新作コンボ動画ができましたよ。

それは[AVG2 combo] ADVANCED VARIABLE GEO 2 combos



アドヴァンスドヴァリアブルジオ2のコンボ4個の詰め合わせ動画です。

コンボの説明は、いつものコンボ動画のページをご覧下さい。

試験的に、動画中に簡単な説明コメントを入れてみたけどどうだろう。見辛くなければ良いのだけれど。


ローカルに落として視聴したいという人のために、mpg形式でのアップは続ける予定ですが、

最近はもう、YouTubeからダウンロードしたファイルの方が画質良くて容量少なかったりするものねえ。

先の事は未定です。何かご意見ある方はコメントいただけたりすれば幸いです。