生徒会役員共 「#142」 感想

・そうかこないだの休載は、次回の巻頭カラー&一挙2話掲載回制作のためだったのかー。

ともかくまずは、今週の 『生徒会役員共』 、「#142」 の感想だ。

今回の扉絵は夏らしい私服姿の畑ランコ。


1本目からは、緑化委員からお礼に貰ったアサガオの鉢植えネタが続く。

【つる攻撃】 ではアサガオの支柱にと、何故かあったフィギュアを鉢植えにセット。

アサガオのつるが絡み付けばそれは正に触手のごとし。こんな擬似触手プレイがあったとは。


続く 【青春の華】 では、アサガオ花言葉を皆が挙げる。

「あなたに私は絡みつく」 なんて花言葉もあったのかー。なお、その花言葉を挙げたのは天草シノ。さすがである。

次の 【慈しみ】 にてわざわざ萩村スズの頭を撫でる天草シノは何やらSっぽく見える。

でも、【尻に敷く】 の天草シノは、サービス精神を発揮しすぎだよな!

萩村スズがその場にいなかったら、津田タカトシはもっと乗ったツッコミをしていたものだと思う。


ラストの 【みんな仲良く】 では、

七条先輩が 「恋のライバルが現れたら仲良く3Pだね」 と、正にみんな仲良し精神を発揮なさる!

そうまでして天草シノたちとの関係を続けたいと願うとはなんとお優しい……

出島さんじゃあなくとも、その優しさに欲情、ではなく ほろりと来てしまうじゃあないの。


・そしてここからは次回の 『生徒会役員共』 の話だぜ!

なんと次回の 『生徒会役員共』 は!

ウレシハズカシ初体験♡ ★一挙2話!!

初の巻頭カラー漫画で 最新KCに関する BIGプロジェクト発表!!!

との事だ!

しかも、1話目はオールカラーで3Pあるぞ!


ばんじゃーい。なんということだろう! よもやの巻頭カラーだぜ!

こいつは以前のマガスペ表紙の評判がよほど良かったりするのではないか!?

そして最新コミックスに関するBIGプロジェクトとは何だろう?

マガジンに載っている他のマンガを見ると、OAD付き限定版単行本発売あたりが多いようだけれども……?


ついでに来週はマガスペの発売日とも被っているから、そちらの方でも何かあってくれたらなお嬉しいな。