生徒会役員共 「#209」 感想

・これを書いているのは11月28日につき一週間遅れだよ。なんてこった。

つまりは先週の 『生徒会役員共』 感想。「#209」 感想。久しぶりに時さんが扉絵を飾った日常回です。


天草シノのAカップ確定とか、開幕 【気高い目標】 からインパクトすごい。天草シノのブラのサイズが全国初公開。

そういや全然関係ないのですが、

DLsite.comにある男性向け18禁同人作品のとある複数版権キャラ緊縛イラスト集で 天草シノっぽいキャラと萩村スズがいるのですけど、

天草シノにしては胸が大きすぎるからきっとよく似た別キャラなのだろう、と判断したことを思い出しました。


最大のインパクトを誇るネタが2本目に来た。いきなりクライマックス。

【トッキーの日】 なるタイトルながら、トッキーはパンツを汚してノーパンジャージスカートで登場です! 何というドジっ娘

人のパンツを突然脱がせば手錠かかるレベルですが、ノーパンジャージスカートのジャージを脱がしてもそこまで罪重くない感じがするよね。

いやどちらもぶっ飛ばされるレベルの変態ですが。

ここで津田コトミがトッキーのジャージを降ろしたりギュッと引っ張りあげたらなあ、と妄想しかけましたが津田コトミはそんな事しないな。

それにしても、トッキーと津田コトミの季節感の差が激しすぎる。

津田コトミはカーディガン着てるってのに、トッキーはシャツ袖めくって靴下も履いてないぜ。どういうことなの。

カレーパンの上に座ったときに びっくりして持ってた飲み物を制服や靴下にぶちまけたー、みたいな裏話でもあるのかしら。


萩村スズの "スズ" と "鈴" をかけたネタが来るとは。

【すず】 では津田タカトシのすず (鈴) 発言に、萩村スズがドギマギするぞ。

七条アリアも天草シノの擬似淫語を録音していないで (単行本3巻 「#38」 【ブレイクタイム?】 )、

「すず‥‥ 欲しいな‥‥」 のセリフを録音して萩村スズに欲しいか聞いてみるべきだと思ったよ。


ラストの 【ケチャップ味】 みたいに直球なネタが来ると、末期の 『妹は思春期』 を思い出して不安になる。