生徒会役員共 「#234」 感想

・今週の『生徒会役員共』 「#234」 は、津田タカトシと天草シノのガラス越しのキスシーンが描かれたのがメインかー。

そのインパクトを押し出すためなのか、他のネタは何やら違和感あったけど。

それはともかく今週の 『生徒会役員共』 感想。


3本目の 【代筆先生】 、 "○V鑑賞" の文字列からTV鑑賞を連想する人は、三葉ムツミなみのピュアさだと思う。

いやむしろ、三葉ムツミに "○V鑑賞" の丸に何が入ると思うか質問したいよ! 恥ずかしがるのか、何事も無くTVと答えるのか?


氏家ト全先生のマンガ読者のうち、Sな読者とMな読者の比率はどれくらいなのだろう、とたまに思う。

つまり 【size】 を読んで、俺も轟さんにじろじろ見られたい! と思った読者は多数派なのか少数派なのかどうか。

そうねー、俺はきっと多数派の方かなー (無駄知識)

プールの時間は轟ネネにとって、観察眼を鍛える修行場であり、ワンダーランドでもあるのかもしれない。


さてさて今回メインのキスシーン、「#224」 のキスシーンに続く 『生徒会役員共』 で2度目のキスシーンが来た。

窓ガラス掃除中にちゅー。誤まってチュー。津田タカトシと天草シノが Chu。

肉体的接触は無いながらもガラス越しのキスとかロマンチックの沸点越えてますよ! 三葉ムツミだったらもう卒倒しそう。

【日常的ハプニング】 なるタイトルのこのネタ、下ネタ枠なのか日常ネタ枠なのか。

萩村スズはピキピキと静かに怒る一方、七条アリアはいつも通りに笑顔なのが気になるところ。

七条アリアは 天草シノと津田タカトシの関係が深まる事についてどう思っているのだろう……