生徒会役員共 「#237」 感想

・今回の 『生徒会役員共』 「#237」 は、指フェチの人にはたまらないのかもしれない。

指を舐めさせたり突いたり挿れたり隠してみたり。俺は三葉ムツミの爪を切りたい。

そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 感想。


開幕 【ねっとりふれあう】 からいきなり笑ったw 津田タカトシのツッコミに吹いた。

あと、以前にあった同じ始まり (単行本5巻収録 「#91」 【つめたいイタズラ】 )を確認したら、

缶ジュースが "つぶつぶみかん" と "みかんつぶつぶ" で どちらもミカンジュースだった。芸が細かい。


氏家ト全先生のマンガでは 「Yes 下ネタ! No タッチ!」 的なルールが (とりわけ異性間には) 適用されていると意識できた。

ところが最近、そのルールが崩れつつあるっぽい。氏家先生にどんな心境の変化があったのだろうか!?

そんな訳で、【ずぽぉ】 では天草シノが津田タカトシに指○ェ○させる。ガチ指フェラ。どうなっているのか……正直、困惑した。


次の指ネタは 【ずぷう】 。

局部をDVDに反射させて DVDの穴部分に指を入れる遊びを轟ネネが御提案。

轟ネネにしては随分マイルドだなあと思ったけど、萩村スズのために考えていたプレイだとすれば身体が熱くなりますね!

なお、『Order Princess』 (?) という作品は実在しない模様。

「封印された魔王の復活まであと30年勇者の末えいアリサは来たる日にそなえ優秀な子を残すため優秀な種子を持つ相手を探す旅に出て」 は、

元ネタあるのかしらん。


指で隠すネタは 【着せ替え畑さん】 。

Vサインで畑ランコの身体を隠せば、その姿はまるでVフロント水着を着ているかのように! その発想は無かった。


三葉ムツミが津田タカトシの背を指で突く 【ずぶう】 と、トッキーがシャワーを浴びる 【全裸の一手】 が脳内で組み合わさって、

津田コトミがシャワー中のトッキーの背中を指でつーっとなぞる光景が幻視された。

そんな訳で、ラストの 【全裸の一手】 ではシャワー中のコマにスチームガードが登場。何か今回のスチームガードはあまり隠してないな。

津田コトミが裸のトッキーに渡した着替えがまず靴下だったというネタですが、裸靴下が好きな人は付け襟とか好きそう (偏見)

"裸に襟" が開拓されないのは、裸ネクタイがあるからなのでしょうか。付け襟が普及すればあるいは? あるいはじゃねーよ俺。