ジョジョASB、老ジョセフ即死コンボを公開しました

・ただし、いろいろ限定。



コンボにステージギミックを組み込めば、即死コンボが完成しちゃいました。


いやー凄い減りですね。

動画を見ての通り、ステージギミックはヒットしてもヒット数が加算されず コンボ補正の影響も受けません。

しかもカイロ市街のステージギミック:ウィルソン・フィリップス上院議員の運転する車は、

全ステージギミック中で最大威力の200ダメージ!

イギーの体力は700しかないので、500減るコンボを決めるだけ。

老ジョセフはループコンボの火力が高いので、即死コンボを作ることができました。


ちなみにステージの特定の場所でダウンすると発動するステージギミックですが、

ダウンすれば基本的に、そこでコンボが途切れてしまいます。

(ダウンを引き起こしてコンボを続ける方法もいくつかありますが)

よって普通はステージギミックの発動からヒットまでを1度のコンボに組み込めないのですが、

ダウン引き起こし技を普通に持っている老ジョセフなら話は別。

発生が早いステージギミックならこのように間に合いますので、

他にもコンボに組み込めるものを探してみると面白いかもしれません。