氏家ト全先生がアニメ版 『ダイヤのA』 エンドカードを描いた

衝撃ニュース! 氏家ト全先生がアニメ版 『ダイヤのA』 第16話のエンドカードを描いたとか!

うわあああマジかよおお、すっかり見逃したわあああ! ……と悲嘆に暮れかけたけど、

昨今は公式でネット配信していてくれるのでありがたい。きみきみぜひぜひチェックせよ。


たしかに昔の目次コメントを読めば、氏家ト全先生が野球を好きなのだと分かるけれど、

正直、別冊少年マガジン創刊号にもお祝いコメントを寄せなかった氏家ト全先生が!? と驚愕してしまった。

認識が甘すぎたと反省せざるを得ない……


それにしてもこれ、一体どなたの発案なのだろう。

週刊少年マガジンの編集者さんからの呼び掛けなのか、アニメスタッフさんから編集部に提案があったのか、

それともまさか、氏家ト全先生自ら手を上げたのか? そこも気になる。


何にしても、これは喜ばしい話。やったね嬉しい出来事だぜ。