ジョジョASBネタムービーを2点投稿しました

ジョジョASB動画を2点うpしました (またかよ) 。




1つ目は、使っているバグについてはともかく映像は小ネタ。

普段は隠れてしまうエシディシのダウン顔を、とあるバグを用いて丸見えにしてみました。

さすがに脳の飛び出た後も頭部の形は普通でした。


2つ目は、2分1秒目からの映像を見せたかっただけのような動画。

背景グラフィックもポリゴンで作ってある3Dゲーならではの映像ですねw

そこだけでは微妙なので、まとめムービーという形にしてみました。

KOした後の相手に、"当て身投げ" のような相手の攻撃に反応して発動する技を当ててみた動画集です。

相手が老ジョセフばかりなのは、このネタをやるのに一番楽な "ぬけめない策士" という技を持つキャラのため。