生徒会役員共 「#319」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想。

今回 「#319」 は、天草シノたちが生徒会にかかる経費の多さで五十嵐カエデに節約を促されるエピソードだよ。

生徒会活動内容の是非についてが話題になるってのは案外少ない展開な感じ。


開幕 【第3の目】 は、考えれば考えるほど天草シノは上手いこと言ってるなーと思えたので、

五十嵐カエデに同意して貰えてないのは残念な気持ち (いや当然のツッコミだったけど) 。

津田タカトシが呆れ顔してるのは珍しいなぁ。露出ジャンルは好みじゃあないって事なのかしら。なのかしら!?

まあこの津田タカトシのリアクションは、

コマから見切れている七条アリアがボケにめっちゃ反応しているのを見てのもの って可能性もあるかもだけど。


津田タカトシの性癖について語られることは少なく (語られても無難な範疇で) 、

語られない事が 『生徒会役員共』 の平穏を保つというか安心感につながるというか、

理由は掴めていないものの語られないべきだろうとは思うけど、それはそれとして知ってみたい気持ちは残るよ。


天草シノがバストを大きく見せる方法を語る 【私的利用】 、

パッド入れたりブラを重ね着したりだけでなく、そういう事までしてたのか! 様々な工夫を凝らしていたのだな。

パッド使えば良いのでないの (他人事) みたいな態度で見てたけど、なるほど当人は真剣だなー。

「貧乳が好きな男性は胸自体でなく貧乳を気にする女性が態度を好きなのだ」 みたいな文章を読んだことあるけど、

なるほど天草シノのこういう努力はそういうフェチ以外の人の胸をも打ちそうだな、と理解した。


今回2度目の露出ネタな 【無垢むく】 でも津田タカトシの態度は冷たい。

一体どうした? やっぱり津田タカトシは露出ネタはお好みではないジャンルだったのか?

そういや津田コトミは全裸でコタツに入ってたり風呂上りにリビングらしきところで全裸になったりしてたし、

平素からそういう露出プレイ的な行為に及ぶ津田コトミを目の当たりにして、露出ジャンルに萎えた可能性はありえるな!


一杯のジュースを2人が2本のストローで飲むのは "恋人飲み" と言うって知識だったのに、

いざ検索したら全然ヒットしなくてショック。

ともあれ 【対岸の瞳】 で一杯のお茶をそういう飲み方する天草シノと萩村スズの淡白さに対して、

七条アリアはもう、それはお茶を飲む場合のポーズでは無いよね? とツッコミ入れたくなるノリノリ加減!

#278」 のボイスドラマで津田タカトシと七条アリアのフラグが立ったとされるエピソードを何故か思い出した。

津田タカトシの照れっぷりが面白い。

次の 【食道炎に注意しましょう】 も、津田タカトシが身を引こうとする会話の方が完全にメインだし。


ラスト 【みんなのあれ】 では再び登場、五十嵐カエデ。

初見時気付かなかったけど、2コマ目の表情は普段絶対しない感じでレアだ! 良さがある。

共有財産プレイは、これを見て性癖を開眼させる読者がいてほしいっすね (何だこの感想)