マガジンポケット (マガポケ) にて 『生徒会役員共』 の特集企画が開催

・2017年12月24日 〜 2017年12月25日の期間限定企画らしいので取り急ぎ。

週刊少年マガジンの公式アプリマガジンポケットにて、『生徒会役員共』 の特集企画が開催中だ!

企画の概要は次の通り。



クリスマス、寂しいキミへ…【生徒会役員共

七条アリアの強烈エピソード大公開!


週刊少年マガジンの大人気作品

生徒会役員共」の七条アリアが

クリスマスに寂しい思いをしているキミへ

寂しさが吹っ飛ぶような

強烈エピソードを大公開!!


さらに、3巻分無料&続き半額

大公開しちゃうぞ!!!


これで独りのクリスマスを乗り切れ!!


七条アリアとは…??


桜才学園生徒会書記。裕

福な実家に生まれたお嬢

様。学業成績は優秀で茶

髪のロングヘアで美人かつ

Hカップの巨乳で最高なプ

ポーション持っている!


そんなお嬢様だが、見かけ

によらずハードな下ネタが

好きで、しばしばSMネタや

アダルトグッズネタなどの“

重いジョーク”を飛ばし、津

田を困惑させる!


こんなアリアに

キミはついていけるか!?


レイアウトは完全には再現できておりません、ご了承ください。

「聖性なる48時間 (性に赤い×印) 」 とか画像じゃないと再現できないし。

まぁこの企画を見られるうちは、スマフォでこのページを開いてもらったほうが早い。


大人気作品と紹介されている割にこういった特集企画に選ばれることが少ない 『生徒会役員共』 ですが。

謎にクリスマスというタイミングでこの特別企画である。

氏家ト全先生が12月24日生まれであることは関係しているのかしないのか (氏家ト全先生、誕生日おめでとうございます!) 、

生徒会役員共』 の特集で天草シノより先に七条アリアが取り上げられるとはなぁとか、

マガジン的には七条アリアにクリスマスのイメージがあるのだろうかとか。

気になる点は多々あるが、ともかく嬉しい。

平素からもっと氏家ト全先生の漫画がマガポケ企画で取り上げられてくれてほしいぜ!


ちなみにこの企画で公開されたエピソードは、以下の9話。

この話がまるまる読める (七条アリアが出てない4コマも読める) 。


なぜか話数が偏ってるのは気になる。


さらに、マガポケの公式ブログマガポケベースでも、『生徒会役員共』 関連の記事が来た。

それがこちら、聖夜のクリスマス企画! ライターにゃるら氏厳選『生徒会役員共』エピソード10選!だ。

講談社内に貼ってある 『生徒会役員共』 のポスターの画像もある。

うおお、俺がマガジン学園で講談社に入ったときは 『生徒会役員共』 のポスターとかどこにも無かったのに。


とりあえず、こういった特集記事が出てくるってことは大変喜ばしいことだ。

この調子で2018年も氏家ト全先生の漫画を楽しみたいぜ。