・今週の 『生徒会役員共』 はプール回!
水着回とも言えるわけですが、普通に学校の水泳の授業としてで淡々と進行していくよ。
こういうところが 『生徒会役員共』 らしさであろう。
でも扉絵では五十嵐カエデのお尻の肉が水着の食い込みでサービスカットになってるので、そういう期待にも応えられてる感じだ。
そんなわけで、今週の 『生徒会役員共』 「#478」 感想。
開幕 【津田、たつ】 は天草シノの前で 「立つ」 だなんて言ったらそういう解釈になるしかないと分かっているだろうに!
それを気にせず言うほどプール開きに意識が向いていたのかもだな、まあもう夏ですし仕方ない (?)
2本目 【魚類】 では、登場したばかりの留学生:パリィ・コッペリンもスクール水着姿をお披露目。
高校生とはいえアメリカ人だし、アメリカンなスタイルの良さ出てくるかと思ったわけですが、そんなことは無かった。
今までの話でも見えてた肢体はプールサイドにおいても変わらずだった。
そういやアメリカンハイスクールでは水泳の授業ってあるのかなーと検索すれば、学校で水泳の授業がある方が珍しいらしい。
日本の学校で水泳の授業があるのは、戦後に起きた沈没事故 (紫雲丸事故) を教訓としてだとか。
へー、って思った。
でもしかしアメリカでも水泳のレッスンを受ける機会も普通にあるみたいっすね。
実際、パリィは泳ぎやプールへの抵抗がまるで見られないし。
【夏の醍醐味】 でも普通に萩村スズとプールに入ってる。
つーか水着の下ネタがパリィから放り込まれてくるとは思わなかった、しかも意外と重たい系でしょこれ。
萩村スズも轟ネネからではなくパリィからこういうネタが来るとは思ってなかったのでは。
ラストの 【女子トーク】 は……っていうかこれのサブタイトルが女子トークかよ!
とてもそんなサブタイトルは付きそうにない下ネタですけど……!?
1コマ目の出島さんの後ろ姿ってレアな気がするなーとか思いつつ読み進めれば、オチは出島さんのプレイの話。
こういう経験がある人は横島ナルコ先生くらいでは、というガチなプレイ。
プールというテーマからはとても連想できないオチで今週は終わる、ある種すごい回だったのかもしれない。