新年あけまして体調不良

・年に何回かは体調を崩しているような気もしますが、年末年始に風邪を引いたのはいつ以来だろう。

というか初めてのことかもしれないな。


そういったわけで、これを書いているのは1月17日の夜なのですが、年末から割とずっと体調が悪かった。

一度引いた風邪がなかなか治らずというパターンではなくて、快復したと思いきやまた体調を崩すパターン。

合間合間には普通に元気な日もあったけれど、いやここ一週間くらいはマジで終日寝込んでる日もあったか。


毎年元日分の日記には、漫画感想やゲームの話ではなくうだうだ雑多に書きなぐっていた記憶。

本年も例によってこうして書いてみたわけだけど、今年は風邪ひいてぶっ倒れてたよー、って話程度だな。