『生徒会役員共』 「#508」 感想

・1週間遅れとなってしまいましたが、『生徒会役員共』 感想。

この回 「#508」 は、行事とかではなく普段通りの日常エピソード回だ。


開幕 【パリィ ググる】 、津田タカトシは着やせするタイプなのだな!

津田タカトシって肉体改造つーか鍛えてると窺えるシーンが何気にたまにあるよね。

割と筋トレを趣味にしてるのかもしれない。

そしてオチは顔面蒼白のパリィ・コッペリンがウケるじゃあないの、良い表情だよねぇ。

パリィ・コッペリンは検索サイトでセーフサーチをオフにしているのだな、という深読みもしたい。

なお、Googleではセーフサーチをオフで "肉体改造" と検索しても、実際はアダルトコンテンツは表示されず (この日時点)。

他の検索サイトでどうなのかは興味のある人は検証すれば良いじゃあないの。


2,3本目 【もみ もみ】 と 【もみ もみ もみ】 のリアクションが好き。

「二の腕の感触って乳房と同じらしい」 という豆知識をその場で試す七条アリアと萩村スズもよく考えたら良いよね……

これすぐこの場で試してみてるけど、もしこの場に津田タカトシがいても同じように試してみたのだろうか。

いや天草シノもこの話題を出さなかったかもしれないけど。

津田タカトシがいたら萩村スズは絶対この場では試さないよなー、七条アリアは試すのかどうか!? どっちだろう。

そんな妄想はさておき、七条アリアと萩村スズの反応が良い感じだぞ。

次の 【もみ もみ もみ】 もそりゃあそうなる……!

つーか平素なら天草シノは普通に津田タカトシに二の腕を触らせていただろうってことでもあるよな。

あらためて仲の良さを感じるぜー。


4本目 【情熱メイド】 のセクシーな出島さんもめっちゃ良いじゃあないっすか……!

思わず、おほぉって声が出ちゃう (どんな声だ)

氏家ト全先生の漫画で唇自体がクローズアップされるのって割と珍しいから新鮮さもある。

素敵だ。


最終ページは英稜生徒会のターン!

【カレーかな】 、魚見チヒロが津田タカトシと津田コトミの晩ごはんに悩むネタである。

このネタのために扉絵アオリでは 「母性の目覚め!!」 とかウオミーに付いてるわけですよ。

そういや母性を発揮するような、母親ポジションの登場人物って魚見チヒロが一番近いと言えるでは!?

萩村スズ母のように母親である登場人物とか教師や保護者はいるけれど、母性とはちょっと違うし。


ラスト 【森さんのお言葉】 では、広瀬ユウが色恋沙汰に感想を述べるからドキリとしちゃう……

広瀬ユウは両生徒会の集う場で 「会長は津田さんのこと好きなんスよね?」 とかヤベー質問投げかけそうな気がする。

それともさすがに察して そんな危険球は投げないのかなあ?

広瀬ユウの掘り下げが期待されますね。

あとクリスマスパーティーの写真も何気に良い。

やや焦ってる感じの天草シノや、何気に映り込んでるスズヘッドも良い味出てる写真と言えよう。