女子大生家庭教師濱中アイ「096 受験合宿」感想

・アヤナ兄は一体どういう人物なのか、さっぱり分からなくなってきた今週の濱中アイ

それよりダッチワイフは少年誌で掲載OKなのか? 絵的には大丈夫にしても、言葉にも修正がかかっていないのだが。

(なんとなく3行白文字)

ちなみに今まで最も「それは本当に修正しなくていいのか?」と思ったのは「南国アイスホッケー部で出た、閉じた状態の女/性/器」。

衣服の上から描かれたのでもスクリーントーンの加減でそう見えるのでもなく、全/裸で直接にモロ。無修正で描いてあって心底驚いた。

たしか厳密には開かれてないなら修正対象にならないはずだけど、少年誌で描いちゃまずいだろそれは。
(白文字終わり)


閑話休題

ダッチワイフの着ている制服は東が丘中学の物だよな。妹の通う中学校の制服をダッチワイフに着せるアヤナ兄。どれだけ変態なんだ。

アヤナの下ネタへの対応が突っ込みでも完全スルーでもないのは、こういう兄がいるからなのだろうか。とか。

まぁナナたんの服が「071」の服とほぼ同じデザインである辺り、服はそもそも使い回しただけかもしれないけど。


しかし少しも動じない中村がスゲェ。どう使われたか分からないグッズにまで素手で触れているし。

マサヒコもミサキも呆気に取られて動けない状態なのにな。経験の差なのか。

ちなみにひざまくらは実在の商品。

昨年のあしたまにあ〜なで「買ってはみたものの…ランキング」ベスト1に選ばれてた商品だ。


あと別荘の影に隠れてるけれど、自室にも鍵が付いているってのがまたお金持ち。