2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#398」 感想

・2週間遅れの 『生徒会役員共』 感想ですよ。 この回 「#398」 は普段通りの日常4コマ。特にイベント無し。 開幕 【どうせ迷信】 の萩村スズを見よ! 賢く優秀な萩村スズであるけれど、天草シノの手が温かくとも冷たくとも 「心が温かい」 というフォロー…

生徒会役員共 「#397」 感想

・泣く子も情熱も健康には勝てませんね。 後から読めば全く意味のない事ですが、お久しぶりでございます。 体調を崩したおかげで、実に3週遅れの 『生徒会役員共』 感想ですよ。 この回 「#397」 は、桜才学園文化祭編その2、天草シノたちによるマジックシ…

覚悟のススメの小ネタ集を投稿しました

・PSの格闘ゲーム、覚悟のススメの小ネタ集を投稿しました。 覚悟のススメ 小ネタ数点 覚悟のススメのコンボムービーを過去に投稿しましたが、今回はそれの小ネタ集です。 小ネタ集というか、覚悟のススメのコンボ用メモに書いたシステム解説の悪用例ですか…

生徒会役員共 「#396」 感想

・2016年10月18日 (火) は、『生徒会役員共』 OAD付き単行本14巻の予約締切日! ついに残り一週間を切ったぞ。 オリジナルアニメDVDも完全受注生産なので、見たい方は是非この週末に予約しようよ。 お値段、発売日などは公式サイトでチェックだ → http://g…

生徒会役員共 「#395」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、桜才学園の文化祭! ……の準備編だー。 文化祭本番は来週のお話。 トリプルブッキングが桜才学園にやってくるのも来週です。 そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 「#395」 感想。 扉絵のアオリ文で "本番" だけが振り仮名が…