2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「い…痛いよ…なんて痛いんだ…血もいっぱい出るし涙まで出てくる……… だが わたしには勝ち負けは問題ではない… わたしは『生きのびる』……平和に『生きのび』てみせる わたしは人を殺さずにはいられないという『サガ』を背負ってはいるが…………… 『幸福に生きてみ…

生徒会役員共 「#357」 感想

・2015年最後の 『生徒会役員共』 感想ですよ! 既に1週間以上遅れていますが。 今回 「#357」 は、2週に渡った高校生クイズキング全国大会編の決勝戦編。 女子アナ:ミヤっちの初登場回や地区予選編も含めるなら、4話を使ったエピソードだと言えるかも。…

プチプチたんたんプチたんたん 「第46話」 感想

・今月の 『プチプチたんたんプチたんたん』 感想。 今回の第46話 【自称カリスマモデル】 はタイトルからして山田コンスタンツのお話……と見えるが主役はプチだ。 お話的にも主役だし、出番も多い。犬ならではのテーマでもあるし。直球な下ネタもある。 コン…

『生徒会役員共』 の同人作品の話11

・前置きはありません。 『生徒会役員共』 の同人作品紹介日記、その11でございます。 ちなみに前回までの同人誌紹介は、こちら。生徒会役員共 同人誌・同人CG集 紹介。 紹介する作品は全年齢向けから成人向けまでありますが、 全年齢向け作品のリンクで…

生徒会役員共 「#356」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想でございます。 さて今回 「#356」 は、以前 「#349」 にて描かれた高校生クイズキングの全国大会編。 地区予選編は収録済みの参加風景を天草シノたちがテレビで視聴するエピソードだったけれど、 今回の全国大会編は天草シノ…

生徒会役員共 「#355」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想ですよ。 今回 「#355」 は日常的な話の回……と見せかけて、来週の高校生クイズキング全国大会編の予告も兼ねたエピソード。 クイズキング予告だけで4コマが3本ある。1話の半分近く使ってる。 イベント回は直前の話からイベ…