2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『生徒会役員共』 「#546」 感想

・めっちゃ感想書くの遅れた。 これを書いているのは既に、12月も中旬になってからですよ! 大変萎える。 それはさておき、この回 「#546」 は古谷サチコのOG回編の1話目だ。 そんなわけで 『生徒会役員共』 「#546」 の感想。 『生徒会役員共』 についての…

今週の 『生徒会役員共』 「#545」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、古谷サチコが扉絵だ。 じゃあ古谷サチコがメインとなるエピソードなのかと思えば、それは次回のお楽しみらしい。 そんなわけで今週の 『生徒会役員共』 感想。 今回 「#545」 は、次回予告以外は特にイベントのない日常回だ。…

『生徒会役員共』 「#544」 感想

・おっと久しぶりに1週間遅れとなってしまいました。 そんなわけで、先週の 『生徒会役員共』 感想。 この回、「#544」 は、桜才生徒会室で断捨離がおこなわれるエピソードですよ。 扉絵は白黒ボーダーという私服姿の萩村スズ。 ここしばらく、扉絵アオリ文…

今週の 『生徒会役員共』 「#543」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、ふじのあすかちゃん回! 「ふじのあすか、って誰?」 とお思いの方もいるかと思いますが、たまに登場する近所の子供です。 最近では 「#520」 で、近所の公園で砂遊びしてるコマに出てたあの子。 単行本13巻 「#340」 で初め…