2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「一つの物語は終わった 一つの時代は終わった 生死を分かつ太古の門は去り 世に再び平穏の時代が訪れるであろう "幕末"を生きた剣士たちは 来るべき時代をいかに生き抜くであろうか そしてまた一つの時代がはじまる」 ・13.01.04:更新 冬コミ3日目。 遅め…

コミケC83、2日目行った話

・13.01.04:更新 2012年冬コミこと、コミックマーケット83の2日目に行ってきたよ。あいにくの大雨でござい。 一体何だか超満員で、普段のコミケよりも人が多くなかったか? 入場できたのは11:20頃だったような。 例年とは異なって、この日は知人と回るれば…

月華2コンボ総まとめムービーをUPしました

・13.01.04:更新 これが、月華コンボだよ。 【ニコニコ動画】幕末浪漫第二幕 月華の剣士 究極コンボ集 [Tool-Assisted] 大変長らくお待たせいたしました。 こちらがかねてより公開を宣言していた、『幕末浪漫第二幕 月華の剣士 〜月に咲く華、散りゆく花〜…

生徒会役員共 「#213」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は津田家にみんな集まって振袖着るネタながら、出島さんの出番なくてうげえ。 次回はきっと三学期入っているだろうから、年末年始の出島さん登場エピソードは前回だけか! なんてこった。 そんな訳で今週の 『生徒会役員共』 感想…

プチプチたんたんプチたんたん 「第11話」 感想

・今月の 『プチプチたんたんプチたんたん』 感想。 第11話 【水着の回】 は、タイトルそのまま水着の回。 扉のアオリ文句、「ゴシゴシ必至の水着回です!」 て! 何をゴシゴシするというのかー。 今月号の見所は、何と言っても水着姿全身を描いた4段ぶち抜…

『生徒会役員共』の同人作品の話5

・『生徒会役員共』 の同人誌、同人CG集の話。 2014.04.30:この段落修正 他の同人誌紹介はこちら。 生徒会役員共 同人誌・同人CG集 紹介 1点目。 サークルねのくにさんの、『少女たちは○○に跨って』 。 今回唯一の非R18同人誌。全7ページのギャグ系コピー…

生徒会役員共 「#212」 感想

・来週は週刊少年マガジンが出ないためか、『生徒会役員共』 は既に冬休みに突入。 よって最近 「夏休み・冬休み等の連休中にしか登場しない」 という法則ができてる出島さんも、今週から登場だー。 やったぜ素晴らしい! その法則が崩れてくれたらもっと嬉…

生徒会役員共 「#211」 感想

・コンボしていて感想書くのが遅くなったのって、いつ以来のことだろう。これ書いているの12月12日だよ。 つまりは先週の 『生徒会役員共』 、「#211」 感想。 この回は冬休み突入前、年末の日常エピソード編だったよ。トッキーがパンツ履いたままシャワー浴…