『生徒会役員共』の同人作品の話5

・『生徒会役員共』 の同人誌、同人CG集の話。


2014.04.30:この段落修正

他の同人誌紹介はこちら。

生徒会役員共 同人誌・同人CG集 紹介


1点目。

サークルねのくにさんの、『少女たちは○○に跨って』 。

今回唯一の非R18同人誌。全7ページのギャグ系コピー誌だ。

風邪をひいた津田タカトシと勘違いした津田コトミから、津田タカトシに対する天草シノたちの好意が大暴走!

開幕からの津田コトミの疾走感や、4ページ目からのサブキャラ登場ラッシュはニヤニヤが止まらない。

100%本気っぽい萩村スズのリアクションや天草シノの表情も素晴らしいと思う。


これ以降に紹介するのは、成年向け同人誌・同人CG集のみ。

リンク先ではいきなり成人向けイラストが表示されたりするのでご注意を。

18歳未満の方はバックスペースキーを押すなどしてください。


2点目。

サークルぶらっくたろんさんの、『畑さんしか出ない本』 。

タイトル通りに畑ランコ本。表紙の水着姿がエロい!

学校の怪談を取材中に、霊障に陥った新聞部の新入部員と淫らな行為に及ぶ12ページマンガ。

精神面・肉体面ともに淡々としている畑ランコや、全裸で+パンツだけ下ろしてと 2度のプレイで脱ぎ方を変えているのが良いですね。

ところで18禁同人誌では当たり前のようにゴムを付けないが、この本では2回ともゴムしてる。

2回のプレイとも幽霊に憑依されて突発的にやってるのにしっかりコンドーム着用。作者のこだわりが感じられるな、好みだ。


3点目。

サークルおーばーろーどさんの、『生徒会長天草シノの性へきが全部はわからないコピー誌 略して‥‥18禁』 。

天草シノ視点での津田タカトシ×天草シノな同類誌の本。全10ページ。

基本1ページ1枚絵のイラスト集で、pixivであればキャプション芸のタグが付きそうなテキスト付き。

作者の人は官能小説もサイトで公開しているだけあって、何やらエロいな。

天草シノの下半身に傾倒した内容であり、最後まで上半身を脱がさないまま終わるのはフェチの人が喜びそう。

他キャラは1,2コマほど登場。七条アリアや畑ランコ、津田タカトシやスズヘッドを見られる。

2014.04.30追記DL版の販売も始まっていた。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ133537.html


4点目。

サークル卍党さんの、『キャラ縛2010』 。

色々な版権モノの緊縛CG集なので、『生徒会役員共』 の登場人物は萩村スズだけ。

「これ天草シノじゃね?」 と思える姿も見えるが、胸の大きさ的に他人の空似かな……

内容は、萩村スズが緊縛されてバナナ (比喩ではなく) を挿入されとる。

実は差分の数え方がよく分からないのだが、これ基本CGが1枚、差分が7枚で合ってる? 萩村スズ全8枚。


5点目。

サークル杜都スポーツさんの、『時々、ドキドキ。』 。

予告編版と完成版があるそうで、持っているのは予告編版のみ。完成版頒布のイベントには行けなかったのよ。

よって予告編版の紹介。タイトル通りに時さんメインの同人誌だ。『生徒会役員共』 パートが全9ページ。

時さんが津田タカトシにフェラするところで完成版に続く。

完成版では、柔道部顧問の大門先生や柔道部部員たちも混ざっての大乱交になるらしい。

大門先生の登場する同人誌がこの世に存在するなんて……! 作品への愛が素晴らしいね。


6点目。

サークルAGLAIAさんの、『生徒会役員を孕ませた』 。

「貧乳はステータスだ 希少価値だ」 というアニメの有名なパロディセリフがあるが、

その理に従えば、妊婦モノは希少なので本CG集のステータス。

基本CGが15枚、差分たくさん。セリフあり・なしを選べる同人CG集。

大抵 『生徒会役員共』 男性向け同人の登場キャラは天草シノ・七条アリア・萩村スズの誰かで完結しているのに、

このCG集は3人に加えて津田コトミもいるのがポイントか。

孕ませるのは毎回津田タカトシだから、三度の飯より近親相姦ボテ腹が好き! と言って聞かない人に買わせたい。

四人全員処女喪失なのに出血するのは萩村スズと津田コトミだけ。作者の人のこだわりを感じられる。


ラスト。7点目……に数えて良いのか?

サークル大董卓さんの、『凌辱キャラミックスER』 。

様々な版権モノのエロイラスト集。萩村スズのイラストが1点だけある。セリフは無い。全30ページ中で1コマ。

" 『生徒会役員共』 の同人" という括りからは外れそうだが、一応紹介。