2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「見えなくなってしまったものは二度とかえらないと 知ったとき」

・21.01.02:更新 2020年はコミケもないし余裕をもってゆったり過ごせるな、と思うこともありました。 過ぎ去ってみれば、まったくゆっくりしている余裕はなかったね。 目前に迫った2021年1月1日公開の劇場版2も理由にあるけど、とにかくやることが多すぎる…

今週の 『生徒会役員共』 「#597」 感想

・おいおいおいおい、『劇場版 生徒会役員共2』 の上階開始間近になって情報量が多いな!? 劇場版2の関連商品などは既に出揃ったかと思いきや、公開直前になってなお新情報が解禁される。 これを書いているのは12月29日なのだが、12月25日になってから発…

今週の 『生徒会役員共』 「#596」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、劇場版2公開直前のカラーページ記事付き! カラーページ記事では、アニメ版の声優さんインタビューや、新規に発表された劇場版2グッズのプレゼント企画がある。 盛りだくさんだぜ! 記事の内容は、週刊少年マガジンを買わな…

今週の 『生徒会役員共』 「#595」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、一風変わった横島ナルコ先生メイン回! どこが変わっているかと言えば、シチュエーションだ。 何と今回は、桜才学園教師たちの忘年会が舞台! 横島ナルコ先生がメインの話は今までもあったけど、職場の先生たちに囲まれる話は…