2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#451」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、小山リカ先生の特集回! かつて番外編 『児童会役員共』 の教育実習生として初登場した小山リカ先生が、『生徒会役員共』 でメインを張る日が来たかー。 メインになっていないネタでも出番はあって、落ち着いた大人の教師っぷ…

生徒会役員共 「#450」 感想

・英稜生徒会を特集した回と言えるのではないか、今週の 『生徒会役員共』 は (倒置法) 。 魚見チヒロに森ノゾミ、ニューフェイスの広瀬ユウそれぞれが主役と言える4コマがあるぞ! なお、青葉トオリは1コマも登場しないよ、なんてこった。 魚見さん初登場…

生徒会役員共 「#449」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想……の前に、2点ほどお知らせをば。どっちもこの15日のことではないのですが。 まず、週刊少年マガジン公式アプリ 「マガポケ」 がPCからでも読めるようになった。 マガポケのWebサイトはこちら → https://pocket.shonenmagazin…

生徒会役員共 「#448」 感想

・一週遅れでの感想となってしまいました、『生徒会役員共』 「#448」 の回の感想です。 この回は、前回ちらりと語られていた三葉ムツミのアルバイト編! 三葉ムツミがおやつ代に悩む描写があったとはいえ、マジでバイト展開が描かれるとは思っていなかった…

生徒会役員共 「#447」 感想

・ 「最近の 『生徒会役員共』 ってこういうネタが多いよね」 と感じることは人それぞれあるかと思いますが。 今回 「#447」 は、そういう最近よく見るよなーってネタが特に多かった印象だ。 1,2コマ目と3,4コマ目がかかってるダジャレ的な言葉遊びとか、ト…