2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

占いではやたらと好調だったが、全く好調では無かったよ。 朝っぱらから触覚・嗅覚・聴覚・視覚が弄ばれた。なんてついてない日だ。 本で指切ったし。やたら痛かった。 つーか占いが好調だと、良くない事が起こるような気がするんだけど。 あと何か、靴の裏…

エスカプロケテ行ってきたー。 つーか金曜日も行ってきたんだったな。まぁ良いや。 エスカプ。 掲示板でも書いたけど、つまるところ、 「KOF外伝」だとか「KOFっぽい何か」だとか、 「KOF80%入り」だとか「KOF(多分)」だとか、 「KOF改…

トリビアの泉見た。 っていうかもう7月か。 トリビア最終回で「7月なんてすげー先だなぁ」って思ったけど、 もう7月なのか。正に光陰矢のごとし。

タトゥー歌わなかったんだけど。 どうなっているんだとか言ってみる。

いつもと変わり無し。

別に何も。

サクサクでまたもスターウォーズコスプレ。 黒幕はスターウォーズ好きすぎると思った。

寝過ごした。

特に何も。

さぁてこの日は西スポで闘婚大会がありますよ。 まぁ俺も出てみようかと思ったり。 大会参加締め切りは17:30だ。 レッツゴー西スポ。 そして西スポに到着したよ。18:30にな。 シシーのコンボで疲れて寝てて遅れたなんて言えない。 ランドメーカー…

占いではやたらと好調だった日。 しかし実際には全く好調ではありませんでしたとさ。 えーっと現在バキと餓狼伝は単行本や内容解説してるサイト待ち状態で、 チャンピオン・アッパーズ誌上の連載を読んでるわけじゃないんです。 でもまぁ折角だから連載して…

アンビリーバボーで久々の心霊写真特集とか。 いやぁ後で怖くなって生活に支障を来たすから見なきゃ良いのに、 ついつい見てしまって後で生活に支障を来たしました。 銭金見てたら相模原の学生の部屋にジゴロウがぶら下がってて驚いた。 あぁサクサク見てる…

何かTVKの恐怖夜話とかいう番組を見る事になった。 いや、別に見ないっていう選択肢もあったんだけどさ、 まぁ見てみるかって思って見てたの。 …… もうクロスワードパズルは解けない(つД`)

昨年度に出したレポートが何か好感触だったらしい。 っていうか何で今になってそんな事を言うんだろう。 帰宅してからは闘婚。 あとユナボマー見た。

なんかいろいろぐぐってたら、 こんなサイトに辿り着いた。 洋ゲーでの日本の描かれ方を調べているサイト。 ここは一度行った方が良いと思った。必見。マジ笑える。 どうやら日本は忍者とカタカナとアニメと寿司の国と思われているようですよ。 画像のコメン…

サンクリの日。 今回は絶対欲しいというものが無いようにカタログでは見えたので、 適当な時間に起きて適当に準備して行く事にした。 池袋駅でまた迷って会場到着。 レインボーアイランドビデオをまず購入。 それでプロハメでレイジビデオを買おうと思ったら…

サンクリカタログ購入したり。 っていうか俺の更新しなさ加減をふと気付いて愕然。 何をやっているんだ俺は。きちんと更新しろよこの馬鹿。 夕方にはまた熱が出てきた。

なんかPCの配色が狂って、ついでに文字サイズが大きくなってしまった。 直そうと思ったけど直せない。 放置安定。 終了。 再開。 とりあえず配色は何とかなった。 しかし文字サイズがどうにもならない。 メモ帳の文字のサイズとかもおかしくなっているのだ…

新宿に行く途中、普段寄らない本屋に入ったらアッパーズがあった。 つーか近所じゃアッパーズ置いてる本屋見た事ないんだけど。この本屋は珍しいな。 アッパーズといったら餓狼伝が載ってる雑誌ですよ。他に何載ってるか知らないけど。 とりあえず立ち読み。…

夢を見た。 金剛地武志さんとキタキタ親父がいて、 迷宮みたいなところをどちらが格好良くギャラリーにアピールしつつ先にゴールできるかっていう、 そんな競技に挑戦する夢。 キタキタ親父がまだ誰も来てないところでアピールしたら、 そこは金剛地さんが既…

ずっと寝てた。 最近検索した言葉。 神心会奥義 異形の拳 海王脚 オロチョンの火祭り 噛み付きパンチ 偽ギブアップ MAD動画 コンボ ブシドーファンタジー バキ究極ラッシュ そういうわけで、PSの格ゲー「グラップラー刃牙 バキ最強烈伝」が欲しいんだけ…

何か風邪の時って悪夢見るよね。 昆虫が嫌いだと話したら図鑑の節足動物のページを見せられた夢や、 大事にしていたものを大量に捨てられた夢を見た。 長いこと寝て、目が覚めた。 と思ったらまだ午前中。 あれだ。 「待つ」という時間は長い。たとえそれが…

闘婚とネオジオ本体を買うべく、幾つか通販をしているサイトを巡ってたー。 結果。 闘婚はメディアヒーローで買う事を決定してメールを送ったさ。 ネオジオ本体を買おうと思うめぼしいサイトも見付けたんだけど、 闘婚約37670円+ネオジオ13600円…

結論:口は災いの元。 つーかこれ書いてる03.06.14現在に思った事なんだけど、 俺の文章ってこんなむかつく文章だったっけ。 読んでてなんかきれそうになるんだけど。 内容じゃなくて文体。 どんなアホが書いてるんだ?って思う。俺が書いてるんだけど。 お…

何かヨドバシカメラの前におじさん達がたくさん座り込んでた。 「新手のホームレスか?」と思ったけれど、 翌日からの特化販売に並んでいた様子。 部屋の電気が切れた。 最近文章が書けない。 物理的に書けないわけではなくて、良い文章が書けない。 「普段…

フリーダムで月華やってたの。技雪。 まぁ適当にプレイしてると、何か乱入者があったの。 それですげー心臓がバクバクしたよ。 こう、対戦自体が久々だったから。 つーかこの2日後に大会あるっていうのにこれで大丈夫なのか? それで対戦。 相手ははぐれで…

最近やたらと誤字が多い。 誤字というか誤変換だけど。 何にせよ注意しなくては。 (略)通ってた頃に行ってたサイトに行ってみたり。ほとんど消滅してたよ。まぁそれも当然か。 まだ(略)氏のサイトが残ってて、掲示板に書き込みがあったのには驚いた。 つ…

(略)何てタイミングの悪い人間なんだろうか俺は。 CPU黄龍に素で負けたー。

何か引き篭もりの話を聞いたんですがね、 まぁ見事に俺に引き篭もりとともに併発する症状が出てるんですけど。 何かタブーとか。 普通は大して気にも留めない言葉なんかをタブーに設定して、 誰かがそれを言ったりするとぶち切れたりするんだって。 いや俺は…

ちょっと「ネットサーフィンしてたら」で検索したのだけれど、 どういうわけかやたらと「ネットサーフィンしてたら偶然ここに来ました♪」がヒットする。 疑問に思い「ネットサーフィンしてたら偶然ここに来ました♪」でぐぐると結果は3350件。 多すぎるだろ「…