何か引き篭もりの話を聞いたんですがね、

まぁ見事に俺に引き篭もりとともに併発する症状が出てるんですけど。

何かタブーとか。

普通は大して気にも留めない言葉なんかをタブーに設定して、

誰かがそれを言ったりするとぶち切れたりするんだって。

いや俺はぶち切れたりしないけど、そういう勝手にタブーにしてる歌があったんで愕然としてみた。



それで田口ランディ原作の小説の「コンセント」の映画を少しだけ見た。

つーか考えたら田口ランディ氏について、俺は作品より盗作問題のほうが知っているという事実。

まぁこの人の文章は好きで無いから作品は読む気にはならないけども、とりあえず映画は面白そうにみえた。

時間と気力があったらちゃんと見たいところ。

つーか見てて「ねじ式」が実写映画化されていた事を思い出したのはなんでだろう。

「コンセント」より「ねじ式」が見たくなったし。



何か125歳だか132歳の人がインドで見付かったって。

本人は132歳だと言ってるけど、それを証明するものが無いとの事。

でも125歳だと証明する物ならあるとか。



テレビ見てたらいきなり凄い雷の音が。

でも花火だった。観賞。



あぁそれとノイズのサイトが大幅に更新されたけど、見ちゃダメですよ。

見ても良いけどじっくり観察してはならないの。特にゲームのところは。

つーか誰が更新作業したんだ。