ちょっと「ネットサーフィンしてたら」で検索したのだけれど、

どういうわけかやたらと「ネットサーフィンしてたら偶然ここに来ました♪」がヒットする。

疑問に思い「ネットサーフィンしてたら偶然ここに来ました♪」でぐぐると結果は3350件。

多すぎるだろ「ネットサーフィンしてたら偶然ここに来ました♪」。

何かの定例文なのかとも思ったけど、

ただの宣伝コピペの一節だったみたい。「ネットサーフィンしてたら偶然ここに来ました♪」は。



つーか凄いなこのコピペ。

何が凄いって話の持っていき方が強引すぎて感動したよ。

ネットサーフィンしてたら偶然ここに来ました♪
HP拝見させていただきました★
それにしても、人生思い通りにいかないですよね〜
でもね、立ち止まってばかりも居られなかったの・・・
   そしたらね! 私にも・・・・(^0^)v
人生諦めちゃいけないね(^^) 良かった〜諦めなくて(^^)
暇があったら覗いてくださいね(^^) 
アドレスは省略。

つーか一体何が「それにしても」なのかと。

HPと人生に一体何の関連性が?

俺はこういう強引な話の持っていき方が苦手だから、凄い新鮮だったよ。