2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐだぐだと

・KOF00はPS2版オリジナルストライカーのコンボを完成させて一区切りとしたいのですが、 オロチ・クラウザー・クリザリッドが未だに全くの未完成故に困ってしまいますよ。 しかもオロチは10日間くらいずっと触っているのに、さっぱり何やって良い…

「ししんのちからつどいてこれなるおごれしものをよもつくにへといざなわん」

「千円までなら出せるけどの巻」

・溜めてたCD聞いてビデオ見てコンボやって心臓が凍って。 やっぱり俺は人と感性がずれているのだなぁと感じたのでした。 ・今日の5の2をみなみけより面白く感じなかったのは、 あの独特のアオリ文が無かったからかなぁとか思ってみたよ。 なんか最近は…

「鎖骨じゃないかな」とか「ホモが嫌いな女子なんかいません!!!!」と

・久々にガンスパイクプレイした。アーサー。ビューティーの倒し方忘れてたりとか。 けんしけん3,4巻購入。1,2巻から方向性が変わってきてるようなとか。 あと今日の5の2も買った。みなみけの方が断然良いなぁとか。 代々木アニメーション学院にも学…

スパイラルブラザーカスタムとか

・餓狼WAにしかない必殺技の名前で検索したら、ほとんどヒットしなくてびびった。

女子大生家庭教師濱中アイ感想

・「エヌ先生と書くと、何か星新一氏の作品に出て来そうですよね」 とかそんなすげーすげーどうでもいい事はさておいて、 N先生とは中村の事でしたの事よ。 そのような理由により、今週の濱中アイは中村リョーコ編。 いいなぁ、中村いいなぁ。 最初に読んだ…

ワイルドアンビションとマガジンの話

・餓狼WAのシステム周りを調べたり。 「おいおい君は根幹を調べずにコンボを組みやがったのか?」って俺も思うが、 とりあえず先日の山崎のコンボはこれ以上発展しなさそうだし順序に問題無し。その姿勢は評価出来ないが。 まぁ、ドリルで締めたいとかいう…

コンボ動画をダウンロードするページのレイアウト

・微妙に日本語がおかしい気もするが、特には気にしない事とする。 つまりこのページで動画毎にコンボ途中の画像を貼ろうかと思うのだけど、 その際画像と文章をどのように配置したら良いものかとちと考える。 みんなの動画ニュースさんとかから行ける多くの…

ドリル何言ってるか分かんねー

・古本探しに綱島へ。 鼻兎1巻を買ったりしたよ。「許して下さいひまわりさん」には笑った。 ・4枚200円のアルバムでは流石に音質が酷い。 ・つーか綱島やたらと古本屋・中古ゲーム屋が密集しているな。 綱島西2丁目を歩き回っていたんだが、そこだけ…

ぶえー

・地図を見ていました。

「kill your enemy by any means」

・有意義なことは1つしたかしなかったかとかそんな感じ。 あとウィルスに感染しかかったよ。 ・昔のファミマガを読んでて知った、GASPというコナミの格ゲーが気になる。 3D格ゲーなんだけど、体型をある程度自由に設定できるんだとか。 記事中に「背…

・うっかりすっかり忘れてた。日記に書いて、忘れてた。 以前に書いた溜めた朧のコンボの話ですけど、動画化して日記に書いた時点で記憶から消去。 再度アクセス解析で伊藤佳氏の日記(10月20日)に気付くまで記憶に無かった。 かつ、朧Bから間に合う技…

ノートンめ

・KOFして成果無し。

女子大生家庭教師濱中アイ感想

・リンコの低年齢化に拍車がかかってきてる気がする濱中アイ。 単行本2巻は12月17日(金)発売に決定。待ち遠しいぞ。 今回は脇役キャラが活躍してて良かった。3コマしか出てないけど。 久々にカチューシャ娘が登場し、垂れ目の子は初セリフ! やっぱ…

鉄球大回転

・とは言ってもKOFではなく。 どうにも俺は昔から物事を誇張して言ったり美化して記憶していたり過度の期待を寄せるきらいがあるようで、 D&DSOMのクレリックでモーニングスター使ってみたけどまったく楽しくねえよ! なんだこれ! なんかD&Dス…

アッパーズ最終GO!

・最終号表紙が大市民。アッパーズらしいと言えばアッパーズらしい。正にB級漫画雑誌。 巻頭のシャッフル企画は面白かったな。堂高しげるのR−16とか。 つーかこれ定期的にやってくれれば良かったのに。 「竜頭蛇尾」って言葉が相応しい巨乳ドラゴン。 結…

「スラーズ・マリーツァ どこまでも 踊るパレエド」

・最近脳内で満ち潮の夜が自動再生されて仕方が無いので、久しぶりに聞いて驚いた。 頭で再生していたものと大きく違ったから。もっと荘厳で、勇ましい歌だと記憶していたのに。 これはあれか、知らぬ間に美化していた訳か。 そして、結局俺にとっての全ての…

STラッキーは何をやれば良いんだろう

・麟で1つコンボ撮ったり。 つーかこいつST未使用で画面中央の時、何をやったら良いんだろう。 止めをどうするか迷って、出来上がったのは微妙なコンボ。力量の無さを感じる。 ・そういえば、アサッテ君スレで笑った。 589 :代打10318 :04/10/15 1…

睡眠不足で凍死しそう

・やっぱ睡眠は大事だね。 あんま寝なかったから、この日記みたいに寒くて寒くてたまらなかったよ。 そういや何も食べないより一睡もしない方が早く死ぬって聞いたことあるな。それくらい睡眠は大事って事で。 ・カオスブレイカー公式サイト開設。12月稼動…

ちょおぐだぐだ

・よし、結論から書こう。 俺はぐだぐだだった。 一旦はそのぐだぐだになった理由などつらつら書き連ねてみたが、 どうにも電波であるうえ、わざわざオンライン版に書く必要は無いと判断して一切消去。 重要なのは、ともかくこの日からぐだぐだが始まり、 そ…

なんかぐだぐだ

・当日は満足行った日だと感じていたけれど、 日記読み返してみたらろくな事はしていなかったよ。 やべーすげえドブ日です。

女子大生家庭教師濱中アイ感想

・それはともかく濱中アイ。 先週の色恋話からは微塵も続かず、開幕「来週は合唱コンクールだねぇ」って。 残念というか拍子抜けというか期待を裏切られた感もあるが、だが正直安心した。これで良かったのだ。 萌え要素つか恋愛要素はおまけで、下ネタ路線を…

もうぐだぐだ

・いやー寒いね。すこぶる寒いね。なのに帰りには暑くなってるとかひどい。

STラッキー

・前日に引き続き、使えないPS2限定ストライカーの話。 「使えない」が何処にかかるかは置いておくとして。 暴走レオナは同時投げでバグる、クラウザーは地上引き込みを起こせる。でもラッキー・グローバーは何も無い。 そのSTラッキー話。 呼び出すと…

STレオナ

・PS2版限定ST話の2。使えないST話。 性能を熟知しているとは言い難いが、とりあえず使えないのは暴走レオナ、ラッキー、クラウザー。 このうちレオナは投げバグっつーネタがあるけど、あと2つは本当にダメっぽい。 ハイデルンも使えない側に入るか…

「絶望的絶望的絶望的」から2ヶ月か

・この1ヶ月は、前1ヶ月と比べて進歩していないように思う。

無計画

・ええ全く前日の溜めた朧絡みのコンボを完成させました。 割と全くマクロ万歳というかつまりは素手では無理のある形となりましたがそれは問題ではない。 問題は示源が木偶として優秀ではないという事だ。 その体躯故に昇りジャンプ攻撃が当たりやすいが、極…

パンツの中までッ! びしょ濡れだッ!

・幸か不幸かこの場合のパンツは下着のパンツでは無いのですけれど、 膝下は完全水没に至り靴も到底丸一日は履く事すら適わぬ状況となりました。 それは正午を過ぎた頃の横浜が小雨程度の空模様であった事が油断を招いたものであり、 帰宅を志した頃には道路…

「ワケわかんねェ……」

・もうその一言にてこの日の日記は終了させていただきたいと思います。便利な言葉ですね。

びっくり絵に感動

・このサイト的には全く有意義に過ごさなかったような。 あぁそうだ、ST暴走レオナヒットと同時にコマ投げするとバグります。 とはいえ投げが外れたり、瞬間移動したり、木偶の位置がおかしくなったりと、可愛いレベルのバグでしかない。 でもやっぱ全投げ…