「鎖骨じゃないかな」とか「ホモが嫌いな女子なんかいません!!!!」と

・久々にガンスパイクプレイした。アーサー。ビューティーの倒し方忘れてたりとか。

けんしけん3,4巻購入。1,2巻から方向性が変わってきてるようなとか。

あと今日の5の2も買った。みなみけの方が断然良いなぁとか。

代々木アニメーション学院にも学院祭あるのかとか。

それとびいだまが頭から離れなかったりとか。



・STオロチのコンボがいまだに完成しねぇ。

相手を引き込んで魂を抜くの発生の早さが微妙すぎる。もっと早いか遅いかなら良いのにな。

つーか画面全体に光を浴びせるで良いじゃん。なんでこっちの超必がST動作なんだか。

ロバートでなら行けそうだと頑張ってみたが、小技の硬直が長かったり、6Aが当たらなかったりで上手く行かず。