2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「フツーにだめー」

・姉ちゃんの自作詩集発見した読んでて、 リアルタイムで一時間以上笑い転げてた。

タイミング悪い

・秋葉原った。 RBDMDVDが完売しているのかなあ、それにしては連絡ないしなあ、と。 そうして訪れてみたらば、こないだ完売したばかりだからメールが無かったのだと。急きすぎた。 といった訳で、既にご迷惑をおかけしてしまいましたが、 11月4日 …

外れすぎ

・アイドルのあかほん感想を見直してたら、次回予告とかでの予想がことごとく外れていたので笑った。 「飯田シホは純情系?」 → 下ネタ系 「有銘ユーリはまともっぽいな」 → 準下ネタ担当 「如月カルナは笑顔は見せないでほしい」 → 超アイドルスマイル 「井…

アイドルのあかほん「#19 3人暮らし」感想

・ああ、ああ。 やはり最終回なのか…… 次回最終回です!! <#20 その後> 必ず読んでね!! まさかたった20話で終わろうとは。 人気漫画が必ずしも前に来ないマガジンとは言え、 打ち切られるマンガは他誌と同じく、予兆としてしばらく掲載順位が低まるの…

万物オール全て最悪

・この日の俺のダメさはチャンスすら巡って来なかったようなダメさではなく、 チャンスはあったのに逃してしまった 下の下の出来栄えであり、もう何やってんだ俺。 いや、それはともかく月華の剣士大会なのです。 まあやっぱりチャンスはあったのに逃がして…

アイドルのあかほん「#18 Birthday」感想

・先週すっかり忘れていたけど、アイドルのあかほん単行本第1巻は来年1月発売予定だとか! 第1巻だよ? 2巻もあるって事じゃあないか! 量的に もうすぐ単行本1巻分が溜まる今週は、トリプルブッキングが打って出て展開変わる回だったから、 まさかコミ…

sakusaku

・今週の中村優は神懸り的であってやばいな。

アイドルのあかほん「#17 KORIEちゃん」感想

・すなわち、今週のアイドルのあかほん 「#17 KORIEちゃん」 感想! まあいつ書いたって事よりも、内容充実した感想書く方が大事なんですが。ここにはどっちも無いけれど。 閑話休題。そして本題。 今週のアイドルのあかほんは、新キャラ登場と見せ…

ノンテロップOPの話題になった日記

・残念な人には残念な話なんですが、 女子大生家庭教師濱中アイ6巻発売時に行われた、オリジナルクオカ or オリジナル携帯ストラップの発送が行われたそうですよ。 まあ残念な人ってのは俺なんですけど。 まあオリジナルクオカのイラストは表紙と同じなので…

アイドルのあかほん「#16 主演 飯田シホ」感想

・俺にとってはやっとでも、世間一般的にはスゲェ遅れているわけで。 すなわち手早く行きます、先週のアイドルのあかほん 「#16 主演 飯田シホ」 感想! 手早く感想するならば、 王子様役がムッチーで良し! 素敵じゃないか、素敵じゃないか! 順序逆転、…

RBDMコンボDVD キングクリムゾンまとめ

・リアルバウト餓狼伝説スペシャルドミネイテッドマインド コンボDVD キングクリムゾンを出展した話。 コミケとか同人誌即売会への一般参加は何度も経験していた訳だけれど、サークル参加は初めてなのです。 それはともかく当日は、もう迷惑かけまくり。 …